忍者ブログ

るろや種に萌えてる愛犬命な北国住民しーなのつぶやき

応援するよvv
ハロー!サムライワーク
自己紹介
HN:
しーな
性別:
女性
職業:
療養中ということにしておく
趣味:
愛犬との昼寝
自己紹介:
るろ好き・犬好き・ジブリ好き・G種好き
こよみ
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい日記
最新コメント
[11/05 五月]
[10/21 西綴]
[07/27 五月]
[03/05 五月]
[01/31 西のはに~]
かいせき
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずっとマク○スF観たりしてますー。

最初の方から順番にー。
でも途中見れない回とかもあってションボリ。
そういう回に限って見たかった回だったり。

あたいはシェリルたん派。
シェリルたんはいいと思う。素敵すぎ。

最終回・・・あと30分でどうやってまとめんの?大丈夫?と、すんごい心配な展開なんですが・・・
シェリルたんが少しでも幸せで終わってくれる事を願うばかりですー。


あぁ、やっぱ、色んな意味で強い女はいいねぇー。

PR

病の日記カテゴリーはやめることにした。

別にブログに作ってみた。
題して・・・


しーなの健康日誌


ベッタベタなネーミングww
でもいいの、体調管理みたいな意味で書くのさ。
定期的に婦人科通うしね、前の女の子週間はいつだったとか、体調はどうだったとかの記録をね。

本日より、プチオンリーの日まで休暇をいただいた。

女の子週間がスタートして前回みたいに仕事にならんと困ると思ったのと、メンタル面も悪いので・・・

金銭的に余裕があれば、今から東京に乗り込んで色々探検したいもんだ。


上京までの一週間、まずは部屋をキレイにしよう。
とか、思いながら今日一日寝て過ごしただけでした。(汗)

明日こそ・・・
でも明日はもっとお腹が痛い気がしなくもない・・・

女の子週間がスタート!

と、思ったが微妙??
あれ?昼間は確かにうっすらと・・・
しかも恒例の下り腹までくっついてたんだけどなぁ。

この場合は今日からピルスタートでよいのだろうか?
なんか微妙すぎなので後で検索してみよう。

なんか、さっき思ったんだが、これ用に別ブログ用意したほうがいいのか?
とか。
「しーなの体調管理メモ」みたいな??

と、とりあえず今日ピルスタートでいいのか調べてこようっと。

待ちに待ったMRIの結果を聞きに行ってきました。

びっみょ~・・・でした。

先生の説明が。
あんなにたくさん枚数撮って説明に見せてくれるのはたった2枚?
他のはいらないのでしょうか?
「これ変じゃねぇ?」的な白いびろ~んってのとかあったんですが「ん?どれ?どれのこと?」とか先生言ってるし。


で、とりあえず結果としては・・・

チョコレート嚢腫さんのようです。
大きさ4センチ。
チッ!スパっと取るにはあと2センチ足りなかった!!

チョコレートさんは=子宮内膜症な訳ですが・・・
女の子週間がくる度に育っていく物。
か、どうかはピルを飲んで3ヶ月くらい経過を見てみよーって事になったのでとりあえずピル服用。
私的には手術してもいい的な事を伝えてみる・・・でももうちょい待ちってことで。

ココで若干問題発生。
メンタル系で貰ってる薬との相性であります。
効果が強まってしまうかもしれない・・・副作用みたいなものが出るかも・・・との事。
どっちの先生も曖昧。
とりあえず飲んでみよーって事で。
重篤な副作用にはならんはずだから飲んでみて変なら考えよう的な感じでした。
あと、色々と薬を服用してるので麻酔が普通通りにいくか・・・とか言い出す先生。
いや、それめっちゃ嫌なんすけど??(汗)

次の女の子週間は痛み止めの座薬で乗り切れってことになりました。


ココ最近メンタル面の方がかなり不調なので、手術が必要ならスパっと切って、だらーんと2ヶ月くらい休みもらっちゃえ~♪と秘密計画を立ててたんですが・・・残念な結果に終わってしまいました。

「経過を見ましょう」
このなんとも途中半端な結果にがっくりです。


次の女の子週間はたぶん数日中。
次の受診は一ヵ月後くらい。