忍者ブログ

るろや種に萌えてる愛犬命な北国住民しーなのつぶやき

応援するよvv
ハロー!サムライワーク
自己紹介
HN:
しーな
性別:
女性
職業:
療養中ということにしておく
趣味:
愛犬との昼寝
自己紹介:
るろ好き・犬好き・ジブリ好き・G種好き
こよみ
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい日記
最新コメント
[11/05 五月]
[10/21 西綴]
[07/27 五月]
[03/05 五月]
[01/31 西のはに~]
かいせき
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ。

なーんも準備できてねぇー!!

今やっと乗ってく電車の時間調べた!
なめさんと西さんと合流する駅への路線も調べた!!

荷物は・・・特に持ってくもんないからいいかwww
空港でじゃがぽっくる買うくらいだな。

化粧道具と薬さえ持っていけば大丈夫さ。
両替もしてきたし。

こんなもんかな?

PR

パーマかけてきた。

しかもロボットパーマ。
デジパより髪に優しいデジパの進化系?
なんかよくわからんがそんな感じ。
ゆるふわヘアとかもできちゃう系な感じ。

なので、トレードマーク(?)のおだんごヘアでなくなりました。
メガネして前髪上げたらマジ「もたい」です。

チームもたいに「これが本当のもたいぞよ!」って所を見せてあげようと今からわくわくです。


あと、ロボパはなんか臭いです。
普通のパーマ液とは違うものを使用するとの事でその匂いなんだろうけど。
家に帰って付けられてしまった整髪剤を落とすべく頭を洗うと・・・
なんか変なにおいが髪から・・・(汗)
びっくりしたので、香りが強めの洗い流さないトリートメントをたっぷりとつけてごまかしてみました。
今の所成功らしいです。

美容室で肩凝って頭痛いです。
だから今日も早く寝よう。
毎日こんなに早く寝てたら・・・
明後日の夜にみんなについていけないんじゃないかと不安になるなぁ。
でも仕方がないさ、みんなに比べりゃおばちゃんだもんよ。
でもおばさんは頑張るよ。誰にも35歳だなんて言わせないwww


私は永遠の28歳・・・www

某動画サイトでよくお見かけする
「○○を歌ってみた」ってのをやってみたい。
恥ずかしいからやらないだろうけど。

でも、自分の歌ってる時の声ってどんなん?とか思ったので録音してみた。
そして聴いてみた。
そんでもって自己分析。

うん、周りの人達が「違う人だ・・・w」っていうのがわからなくもない。
普段は割と低めの声なのですが、歌うと高いです。
自分でもそれはわかっていたんですけど・・・予想以上に可愛らしい声ですwww
あと、めちゃくちゃ滑舌悪いなぁと思った(汗)
音程は・・・歌い慣れてない歌を歌ってみたので所々ふらつきが・・・

そんな訳で、結果はダメダメって事ですねwww


そんな事より、最近私のPCの変換が変です。
ふら付く(振らつく)も変換できないし、克つぜ津(滑舌)になるし・・・
なんか頭悪くなったのか?って感じです。
これは教育しなおさないと!!


お休みがあと明日と明後日だけになってしまった!
いや、土日もあるけど東京だし。
私はお部屋はちゃんと片付くのでしょうか?(汗)

今日はお昼寝を一回もしてないので、とても眠いです。
明日も頑張ってお片づけをしないといけないので、今日は早く寝る事にします。

おやすみなさーい

みくしーさんの方のお話。

同じ職場の人だけど、勤務時間が変わって全然顔を合わせなくなった人なんだけど、マイミクさんがいます。

ほどほどに仲がよかった頃にみくしー紹介してって言われて紹介したんだけど、他の所で色々やってるらしくみくしーには全然書き込みとかしてなかった人なのよね。

でも、最近他の所でペナルティをもらったとかで・・・
みくしーに日記とか私の所にもコメントいれてくるようになりました。

うーん、同じ職場なだけに微妙。
ペナルティってそれだけのなにか問題を起こしてもらうもんでしょ?
ちょっと嫌だなぁ・・・
日記とか見れなくしておこうかな。。。
今までは日記みられてもいいと思ってたけど、ペナルティもらったって聞いたらなんかねぇ?
どんなことしてペナルティもらったかは知らないけどさ、コミュとかみたいのでなにか問題発言したとか荒らし的な事しちゃったってことだよね?
携帯のメアド変えたのもそれに関係あるのかなぁ。

とりあえずみくしーの方はしばらく日記とか書くのやめておこうかなと思いましたであります。


部屋の片付けをしてるのですが、腰が痛くて全然進みません。
早く片付けて寒くなる前にストーブ直さないといけないのに。

うーん、困った、困った。

プチオンリーに持ってく物リスト

お金・・・当たり前か(汗)
着替えのおパンツと靴下とか
化粧道具一式
薬(これは大事!!)
スケブ
筆記用具
カメラ(一応)
携帯の充電器
じゃがポックル(買えればね)

こんなもんか?
あとなんかある??
誰に聞いてるんだ??


自分の体のとんだハプニングで貯金してた500円玉がなくなったも同然になってしまって・・・
今までにない貧乏旅行になりそうですwww
ぶっちゃけ本は後から通販とかしてくれるのを期待して・・・
お泊りと食事代と飛行機以外の交通費だけは多めに確保しておこう。
25日の給料で。
幸い、この次の給料分は時給が少し上がってるという噂なんでね。
でも、帰ってきたらまた病院通いがスタートすると思われるので節約旅行には変わりない。

あぁ、職場の人に東京行くなんて言わなければよかった。。。
そしたらお土産いらないじゃん?
あ、でも私先週末から休んでるんだ・・・体調不良で。
まー、生理休暇って感じなんだけどね。
行かなかったって事にしておこうかなwww
うん、ナイスアイデア!


あ!
プチオンリーでお会いする皆さん!
もしかすると私、体がくの字に曲がったおばーちゃんかもしれませんが気にしないでください。
生理後の腰痛が残ってるかもしれないんで。
でも座薬パワーでそんなの吹き飛ばして楽しみたいっす!

週末の東京の天気はどうなのでしょう?
座薬が常温でも溶けない温度でしょうか?ww
っていうか、着てく服大丈夫かな・・・
こっちは週末の予想は最低気温が10度下回るって・・・(汗)
なんか一人秋の装いをしてても白い目で見ないでください。
そして、誰と約束したか忘れましたが・・・
わたくし、ミニスカートで行きます。
35歳頑張ります!!!

あと・・・
たまーに私にスケブを渡してくる奇特な方がいらっしゃいますがwww
今回はやめてください、お願いします。
「えんぴつってなんですか?」状態なんで。
「絵ってなに?」って感じなんで。
でも、私がスケブを渡したら素直に描いてくださいwww
お願いします!!!!
私に生きる糧を!!!

よし、んじゃそろそろキャリーバッグでも引っ張り出すとします。