るろや種に萌えてる愛犬命な北国住民しーなのつぶやき
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰にメールして誰にしてないかわからんくなった・・・(汗)同じ人に二回メールとかしてないといいが・・・ww
しーなさん東京へ行く初日の巻 その1長いので折りたたむです。
プリオンリーお疲れ様でしたー。特に西さんなめさんお疲れでしたー。あんまし助けになれんくてごめんー。そして、みなさんお世話になりましたー。体調とか気にかけてもらってありがたや、ありがたやでしたー。そんでもって、更年期シスターズの皆さん(笑)お遣い頼んでしまってごめんなさいです&ありがとうございました。とにかく楽しい一日でした。前夜祭も入れると楽しい二日間でした。最後に茶もしばけてよかったです。ちょっと余裕ぶっこきすぎて帰りの空港でお土産買うのにギリギリでしたwwwどっこいしょって椅子に座る暇もなく搭乗時間でした。でも最後の茶楽しかったです。詳しいお話はまた後日・・・お世話になった方達にも個々にメールとかしたいなー。でも、とりあえず戦利品(自分で勝ち取った物じゃないが)を読むのが先決ですww。んじゃ、読んできます。
明日は・・・4時起きだ!!!待ってろよ!東京!!
マク○スFなんて見てないで荷物作れって感じですが・・・見ました、最終回。ネタバレまでいきませんが、なっちゃ困るので隠します。