るろや種に萌えてる愛犬命な北国住民しーなのつぶやき
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いや、ほんとおねだりするつもりなんてなかったんですが・・・あざっす!!於音さん!!
サイトマスターでもなんでもないのに・・・なぜか今回の皆様のぷちろまレポの出現率が高いですwww私、そんなに濃ぃ~いキャラでしたか??それともこののっぺり顔は似顔絵にしやすのでしょうか?wwそんなこんなで、戦利品の萌本まだ未消化がたくさんです。長期休暇に入ったら読もうかなぁ~と。っていうか、いつから休んでいいんだろうなぁ。
栗きんとんもっとが食べてぇ~!!!という気持ちがどこかにあったのでしょうか?東京行った時に持っていったバッグの小さいポケットの中から栗きんとんお栞が出てまいりました・・・wwwあのうまい栗きんとんのお店情報GETだぜ!!
たぶん、今週いっぱい働いたら手術が終わって普通に動けるようになるまでは仕事お休み期間に入るっぽいです。うーん、かなりの長期間になるのですが・・・なにして過ごそう???もちろんお金もないのでどこにも行けませんw絵が上手になるように日々絵の練習でもすればよいのでしょうか?うーん、約3ヶ月なにして過ごそう・・・どうしてそんな長期休みになるのかの理由は「しーなの健康日誌」にのちほど書いておこうと思います。
は~い、昨日は欠勤、今日は早退のしーなさんです。みんなのレポが続々upされてますねー。そこで思ったのが私のイメージ。基本的に・・・ヤサグレ??私ってそんなイメージっすか?w男前とか女前とかじゃなくて「ヤサグレ」です。普通のOLな社会なら「婚期を逃したお局」ですねwそんな私は今日職場で「生きた化石」呼ばわりされましたwなんでもなんかのTV番組でちょっと前でいう「負け組」を今は「生きた化石」というんだとかやってたとか・・・そんな訳で「アンモナイト」とか「三葉虫」とか呼ばれたので「せめてシーラカンスにして」と言っておきましたvvそんな「生きた化石」に今後婚期は訪れるのでありましょうか?っていうか、今現在本人全くそんな気も、そんな相手も作る気はないのですがねw結婚を意識しない相手なら欲しいかもですwwwまー、今はそんな事より病を治すのが先決ですな。